人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シスターテイル

この度、僕の本懐であるバンド「シスターテイル」が再始動することとなりました。

とはいえ、以前のカタチとはまたちょっと違う感じになるかもしれないし、ただ、僕の相方であるベーシスト野島亮(以下ノジ)が帰京したことで、一緒にやるんならそりゃ再開ってことだな、ぐらいしか決まってません。

2009年の10月に活動休止してから約2年、その間にもシスターテイル名義で何本かライブしてましたが、今回はまた装いや気持ちも新たに始めたいと思ってます。

とか言っても、そんな無茶苦茶器用なわけでもないので、僕とノジが何かやるってことはあらかた何が出来て何がしたいかだいたい決まってるので、まぁ、その、お目にかかることがあればどうぞよろしくお願いしますということです。  


Maison de sisteliaとしての活動は、おもにソロ名義としてこの名前を使っていこうかなと考えています。

このMaison de sisteliaで関わってくれたミュージシャン達は本当に有能で愛に溢れたやつばかりだったので、また、この名義でも、そしてシスターテイルでも関わってもらえたらいいなと思っています。

どうか引き続きよろしくです。

シスターテイル、予定では、まぁそこまでいそいそと始めてもしゃあないし、じっくりやっていこう、というのが今のところ2人で決めていることで、なので、ライブや音源などのことはまだまだ未定です。

また具体的に、再始動したシスターテイルが何か始めやがった、というような情報が決まり次第、このBlogとかTwitterなどなどでバンバン告知させていただきます。

よろしくです。




…とかいいつつも、早くもライブが決まってしまっちゃったりしてます笑。

10月、おそらく3本。


ただ、何も会場が小さいのでアコースティック編成だったり、時期的にまだ体制も整ってない段階なので、がっつり再開というよりも、も少しゆったりと構えてやる感じになると思います。


詳細、また近日中にまとめてご報告させていただきます。


京都が2本、福岡が1本です。




シスターテイル_a0202355_2152950.jpg





まぁ気長によろしくということで。
by sistelick | 2011-09-08 22:31