人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30にシスターテイル東京でやります、について。

お久しぶりです。
再始動からもう半年が過ぎようとしていますが、ぼちぼちのんびりと歩みを進めております。
僕も相方の野島さんも、いろいろサイドワークが忙しくてなかなか本腰入れてレコーディングなど進んでおりませんが…


いろいろライブは決定しております。
僕は個人的にサイドワークなどでもう今年5回も東京に行ってますが、シスターテイルとしては久しぶりに東京でライブしますです、はい。

僕の大好きな友達であり、尊敬しているシンガーソングライターでもある「園部信教(ex.mojoco)」が、東京を離れ地元の高知に帰郷することを記念してイベントに参加させてもらえることとなりました。

以下、イベント企画者であるKanasugi Namiさんのツイートより転載させてもらいます。

…いいよね?笑。カナスギさん。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


〜園部信教というシンガーがいます。彼の歌を、ちょいと足を運べば、すぐ聴ける場所に暮らしていたことは、とても豊かなことだったんだなぁなんて、もう少しで高知へ帰る園部くんの歌を聴きながら思っとります。
東京での活動のなかで大切なものを見つけた園部くん。新たな始まりがとても楽しみーではありますが、正直、同じくらい寂しさもあるんだなーこれが。そこで、こんな色んな気持ちが入り乱れるときは祭りが必要だ!!(勝手だね!!) ということで、開催いたします『偶然の音楽祭』

3/30(金)@代官山 晴れたら空に豆まいて
★園部信教
・oono yuuki
・WATER WATER CAMEL
・シスターテイル
・Ryo Hamamoto
・ゆーきゃん thank you sonobe quartet (pf:森ゆに/bass:田代貴之/drums:妹尾立樹)

◆OPEN18:00/ START18:30
◆前売¥2500(1drink別)
◆平日なのに早い時間のスタートで、ごめんなさい。今回のこの出演者誰一人として欠くことはできなかったのです。園部くんが尊敬してやまないみんな。

3/30(金)@晴れ豆★予約方法★予約アドレス: mikazukiro@yahoo.co.jp
※件名を『偶然の音楽祭』としていただき、お名前(ふりがな)・枚数・連絡先をご記入の上、送信ください。2日以内に返信のメールを送らせていただきます。入場は先着順です。

◆心の中に感情の桜吹雪が舞うであろう春の一夜にぜひ!! 飛び入りゲストも!?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どうですか??

このメンバーと一夜に一度に共演できるということは奇跡!

なのです。



東京や近郊の方々、ぜひともお越しください。


3/30以外にも、はやく言いたい知らせたい告知たくさんありますので、またこのblogをチェックしてください!!!



3/30にシスターテイル東京でやります、について。_a0202355_195095.jpg
※かつてのシスターテイル…笑
by sistelick | 2012-02-14 01:11