人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【拡散希望】10/8にシスターテイル久々にUrBANGUILDでライブします

すっかり秋です。

9/1〜10/1まで、ほんとにめくるめくスケジュールと移動距離に忙殺されて、やらなきゃならん仕事も進まず、しかしようやっとこの地獄のロードを抜け出した時には気が付けば「天高く馬肥ゆる秋の空」になっていました。
【拡散希望】10/8にシスターテイル久々にUrBANGUILDでライブします_a0202355_18474816.jpg


かと言って、暇になったわけでもないのです。


(ここから重要!)


シスターテイル、久々に古巣UrBANGUILDにてライブします!

以下詳細!!
(いやもうメンツが超やべえから)

【拡散希望】10/8にシスターテイル久々にUrBANGUILDでライブします_a0202355_18474910.jpg



2012年10月8日(月・祝)

@木屋町UrBANGUILD(京都)

【OCTAVIO RELEASE TOUR(((NEWSUN))) in KYOTO】

OPEN16:30 START17:00
【前売】2000円 【当日】2500円(+1drink)

【LIVE】
OCTAVIO

【GUEST】
オオルタイチ+ウタモ
ムーズムズ
yoji&his ghost band
PARADISKa
シスターテイル

【DJ】
arubejio

【映像】
ben ←NEW!!!






ね?


やべえでしょ!

豪華メンツ多数で祝日ということもあってオープンもスタートも早いんですけど、出来るだけ最初っからイベントに参加して頂くことをお勧めします!

僕らシスターテイルは19:20〜あたりからの出演ですが、そんなことは関係なく17:00からみんなで楽しみましょ!


ホストバンドのOCTAVIOも、京都ではなかなか見ることが少ないので、是非皆さんにも体感して頂きたい最高のバンドです!

OCTAVIOのスミノくんとは結構古いお付き合いで、あれからちゃんとシスターテイルとして共演するのは本当に久々なんだよなぁ。。

お声をかけてもらって本当に嬉しかったし、共演もオオルタイチくんとかムーズムズとかヨージくんとか、とにかくこの日は損しない楽しい夜になること間違いないので、もう来週になりますが、是非とも足を運んでもらいたいと切に願っています!



予約はメールなら

sistelick@gmail.com

もしくはTwitter:@sistelick宛にリプライかDMを下さい。

Facebookで僕と繋がっている方ならメッセージかコメントでも承ってます。


みなさん、10/8(月・祝)は、木屋町UrBANGUILDに行きましょう!


お待ちしております!

【拡散希望】10/8にシスターテイル久々にUrBANGUILDでライブします_a0202355_18475059.jpg


※どさんこくんも応援してくれてるよ!嘘
by sistelick | 2012-10-03 18:32