人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海道道半ばの独り言

東海道道半ばの独り言_a0202355_1349356.jpg


靄がかった駿河湾のへりを眺めています。
海は時化。
東京に着くのは夕方くらいかな。

3月半ばに差し掛かってのこの寒の戻り。

バスの暖房も追いついてこないほど、ほんとうに寒くて風が強い。

昨年からドラムサポートで参加している京都のSSWゆーきゃんのライブで渋谷に向かっています。


いろんなことがまとめられないまま、時間はどんどん進んでいきます。

東海道道半ばの独り言_a0202355_13493726.jpg



持続させることが出来なければいけないのだけれど、ほんとにみんなどうやってんの?
悲しくなるほど、否、悲しみすら通り越して絶望的ですらあります。


無理しない。
足るを知る。


YeYeの録音に参加したり、LLamaもライブだったし、新しく出来るお店の工事のおてつだいしたり、パートナーや兄貴連中、仲間や友人やたくさんの人にお世話になりながら、重たい身体引きずってがんばっております。


東海道道半ばの独り言_a0202355_13493837.jpg



特に何が言いたいとかなかったんですけど、久々に新東名ではなく東名を走っていて、街や山や海の景色を眺めていたらつい何か書こうかなという気になってしまって。

お知らせしなきゃいけないことがあるので、またちゃんと書きます。

東京まであと2時間半くらいかな。

ひと眠りしてみます。
by sistelick | 2013-03-14 13:18 | 小言