人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い日というのは続くもの

濃い日というのは続くもの_a0202355_2222097.jpg

濃い日というのは続くもの_a0202355_2222244.jpg


今僕が懇意にしている東京在住のミュージシャンの何が好きかって言われたら、

"アウトライン化されたものの内側を塗り絵するタイプ"

ではない、ということかしら。

昨日、今日、ときてまた明日も、名古屋でドラムを叩きます。

今日より必ずいい演奏がしたい。

音楽含めた生活全般に失敗が多い今日このごろだけど、せっかく痩せてき始めたのにまた太りだすほどには元気です。


今元気でやれているのは、周りにいるたくさんの心ある人たちのおかげです。


ほんとにありがたいです。


僕がもし死ぬときは、葬式の前までに遺言の代わりに、
今までお世話になったたくさんの人たちひとりひとりに頭を下げる動画を編集したDVD(そのころにはもうそんなメディアはVHS並の扱いなんだろうけども)を作って流したいです。


もうそろそろ足を向けられる方角が無くってきつつあるので上向けに足向けないと寝られないんじゃないかとか思いながら、でも今後そのお世話になった人たちが僕より先に亡くなっていったらもう天もむりなら立って眠るよりしょうがなくなるなぁとか。


昨日と今日とでもう何人と顔を合わせたかわからないくらいで、そんなことを考えながら家に帰っています。


みなさん良い夢を。

濃い日というのは続くもの_a0202355_222236.jpg


※最後の画像はいま食べたいもの
by sistelick | 2013-06-02 02:04