人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじけるこくち

はじけるこくち_a0202355_23344563.jpg



バブルがはじける。
という表現が近いのかも。

でも、認めたくない。
認められない。

もうあんな思いをするのは御免蒙りたい。

…とまぁ、そんな出来事がありました。



分別を保ち、見極めることが重要で、いちばんの悪は「また起こるかもしれない」という恐怖心だ。


躓いて転けただけと思えばいいし、そんなたいしたことでもない。


なにせ、あの時と今では環境も勝手も違うし、二の足を踏むようなことはならない。


まだ完全にリカバリーしたわけではないという若干の落胆とショックはあるけど(わりと本気でイケたと思ってたので。。)、そうも言ってられないので、呼吸を整えてまたがんばります。


はじけるこくち_a0202355_2334416.jpg




流れと関係ないですが、
このたび盟友TurntableFilmsが初となるライブ盤をリリースしまして、そこにサポートメンバーとして僕も参加させてもらってます。
下手なんですぐ僕とわかります。笑
それはともかく、素晴らしい内容の聴き応えありまくりの全17曲です。
是非お買い求めください。


そして、僕のソロマンスリーライブも今週末6/30にあります。

月夜と少年presents
「ニジム、サンデー」
@西院 zakka+cafe branche

16:00頃よりゆっくりと始めます。





はじけるこくち_a0202355_23344656.jpg



あまりごめんごめんばかり言い過ぎるクセを治さないとなぁ。

どうでもいいけど、ごめんくださいってなかなか使わないなぁ。

馴染みがありそで使わない日本語だけで歌詞とか書いてみよかな。
by sistelick | 2013-06-27 23:14