新HPとりあえず出来たのと今後の予定など

a0202355_12273284.jpg



↑こちらをクリック


簡易的ではありますが、
僕のソロのライブ予定やそれ以外にも参加しているバンドやサポートでのライブも見られます。
DISCのページでは試聴も出来るようにこれから整えていきます。

お問い合わせや予約、音源購入や出演・サポート依頼などもメールフォームを一元化していますので、どしどし送って下さい。



これからは、場当たり的過ぎた自分の諸々をもう少しだけちゃんとして、もったいないことにならないようにしていきたいなぁと思います。


外は32°Cだとかなんとか。

あー働いていたくない。

独断で海開きたい。

フローティングマウントピックアップを早く付けたい。

冷やし中華はじめましたい。

あ、バスが着いてまう。





念のためにもういちど。

senoo ricky new site

http://sistelick.wix.com/sistertail


[PR]
by sistelick | 2014-05-31 12:09 | ニュース