<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鼻がぐじゅぐじゅ…

今年もこの季節になりましたね。
そう、花粉症

もう、ほんとに厄介…

鼻がつまる→口呼吸になる→口腔がパサパサ→声が枯れる

ということで、ほんとにこの時期はライヴしないほうがいいんじゃないかと毎年思うほどやられてしまします。

一番最悪だった時よりは幾分マシになるつつある(生活環境などでダメージの増減はでかい)ように感じているけども、まだまだやはりつらい。

なんにしろとにかく金がかかる!

今年はまた例年よりさらに金欠だというのに…



そんな花粉前線真最中であろう3月後半、たくさんライヴやりますよ!

3/20(火)
「nano 8th anniversary」
@二条nano
・園部信教(mojoco)
・妹尾立樹(シスターテイル)
・ゆーきゃん
・オガサワラヒロユキ
・釜本早季子
[open] 18:00 / [start] 18:30
[adv] \1800 / [door] \2000

…nanoも今年で8周年!長きにわたりいい距離感でお世話になってますnanoで敬愛するシンガーソングライターたちとの目映いばかりの共演!
SSW好きの方は必見の豪華ラインナップです。




3/25(日)
「パイレーツカヌーのひょっこりパーティ」第11弾
@京都・拾得
・パイレーツカヌー
・シスターテイル
[open] 17:30 / [start] 18:30
[chr] \1000

… 京都が誇るスーパーイングリッシュフォークバンド(!笑!)「パイレーツカヌー」が京都一の老舗ライブハウス「拾得」で月例で行っているイベントです。
もうこのバンドは説明不要…本格的なトラッドフォークをベースにした純度の高い唄の数々…脇を固める演奏陣のクオリティの高さも相まって、彼女たちにしか出し得ない極上の音楽を届けてくれます!
チャージもお安くなってますので、お誘い合わせのうえぜひ!



3/30(金)
「偶然の音楽祭」
@代官山 晴れたら空に豆まいて
・園部信教
・oono yuuki
・WATER WATER CAMEL
・シスターテイル
・Ryo Hamamoto
・ゆーきゃん thank you sonobe quartet (pf:森ゆに/bass:田代貴之/drums:妹尾立樹)

◆OPEN18:00/ START18:30
◆前売¥2500(1drink別)

…詳細は前項のブログをチェックしてください!
東京でのシスターテイルのライヴはひっさしぶり!



というわけで、もろもろ目白押しでございます。

ここのところのサゲ傾向を打破し、がんばっていいライブ届けるぞー!

そして、このブログの右側のとこにもライブ予定やFANICのリンクなど載せています。
そちらもチェックしてみてください。

FANICではシスターテイルやソロなどのライヴ音源やデモ音源などが聞けますよ!

a0202355_215441.jpg

[PR]
by sistelick | 2012-03-07 21:06