<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0202355_462950.jpg





簡潔にいえば、身の回りの、ごくごく小さな、自分に今できることだけを少しずつ摘み取るので精一杯の毎日を過ごしています。

そしてSNSが本当に疲れる。

職業柄なかなか辞められないと思ってしまうけど。

可及的速やかに全て辞めたい。


嫌なら見なければいいし、なるべく見ないけど、そういうわけにもいかないこともあるし。


テレビはすでにもう観なくなったし、ネットサーフも随分減った。


自分の人間としての致命的な欠陥を埋めるにはまず人に会わねば始まらず、それを避けては何もかもが鈍化する一方で、
しかしたくさんの関わりのある友人や知人や恩人様達に序列などなく、並行してたくさんの人達と会わねば示しがつかないのだが、
それをすると、脳内の線が焼け焦げてしまう。

会いたいのに会えない。
こちら側のしょうもない都合で。

会いたいのに会えないとか震えとけよってなもんですが、ひとまず、
一通り楽器は触れるようになりました。

ライブできる。

しかし、歌うことが出来ない。


出来ないというのは物理的なことではく、心因ですが。

其れ相応に準備を要します。


DTMという慣れない作業が今の僕には救いなんですが、
それもまたじきに皆様にお届けできるようになれたらと思います。

音楽は偉大です。

人様の愛情もまた偉大です。


どちらも、自分には畏れ多いものです。


時間かかっても少しずつ、恩を返せるように、
もう手遅れかもしれないし、
気にも留めてないかもしれないし、
呆れられ、許されることもないかもしれないですが、
驕らず、腐らず、無理はせず、
少しずつ進みます。


正しいことかどうかよりも、出来ないことはもうしない。

それしかできないんならもう今はそれだけで。

a0202355_46345.jpg

[PR]
by sistelick | 2013-11-26 03:43 | 小言