<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0202355_09322.jpg


4/1で桜が満開に。

いいともが終わったら消費税が上がってた。

そして僕もちょっと生活が変わろうとしています。

今年度は未だかつて試みたことがないほどの計画性を持って、ようはオトナなら皆が当たり前に出来る「逆算」というスキルを使って動いてみてます。

そのための新しいことを、ちょうどこの4月から始められそうです。

ひいてはそれは遠方に赴くため。
音源を作成するため。
個人や家庭の諸問題の解決のため。

まぁ普通のことなんですけども。




なんだかとても不穏な空気を感じます。

しかし気にし出したら止まらんし、やらんならんことは変わらんので、無視はせえへんけども今のことを着実にやってくしか、発言権も説得力も得ることは出来ません。

ほんまは四国漫遊、永住?いやいや、とにかくお世話になりたくってる高知や香川の人達に会いにいったりただのんびりしたりしたいだけです。
鳥取にもいかなあかんし、山梨にもいかなあかんし、青森にも、東京にも、長野にも、三重にも岐阜にも愛知にも、福岡にも大分にも長崎にも鹿児島にも岡山にも広島にも、北海道にも沖縄にも、台湾にも韓国にも、スペインにも東欧にも、アメリカにもカナダにもメキシコにもいかなあかんのです。


おっさんの身体にムチ打って走れるときに走らんとあかんねや!
と強く思いながら、始業のその日までかなりダメな生活をおくってしまったので、自分のクソっぷりを肴に酒…ではなく珈琲飲んでる次第です。


みなさんも楽しくいきましょう。
なるべく。
[PR]
by sistelick | 2014-04-01 23:44