人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡だとか魔法だとか

奇跡だとか魔法だとか_a0202355_4191846.jpg



深夜に帰宅し、ヘトヘトで服を脱ぎ、それらを威勢良く洗濯機にスローインして、そこまでやったのに回せないまま、ベッドにうなだれつつこのブログを書いてます。なう。


日付としては昨日の朝に東京から帰ってきました。
シスターテイルが久しぶりに東京でライブだったのです。
不思議なことに、久しぶりだとか東京だとか、そんなこと御構い無しな妙な肩の力の抜け具合でライブができました。





最近、奇跡的な出来事がほんとに多いです。

まるで誰かに仕組まれたかのごとく。



この世の中に魔法使いなんていません。

でも魔法でも使ってなきゃ辻褄があわねーよみたいなこともこれまたよくある。


僕はオカルトやそういった類のモノを信じないたちですけど、まるで魔法がかったような物事に出くわすことが多々あります。

本当に魔法なんじゃないかとすら思えるほどの体験。

魔法みたいなことで、僕は大きく人生を変えられたような気がします。

奇跡だとか魔法だとか_a0202355_4192012.jpg

by sistelick | 2013-07-12 01:23