人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.28YeYeバンドワンマンと6.30YOK.とsenooricky

6.28YeYeバンドワンマンと6.30YOK.とsenooricky_a0202355_22184943.jpg


6月が賑やかです。

毎日休みなく何かがあることは、それはそれで良いことです。

今は少し人から離れて、静かにアイスコーヒーを飲みながら、予定をたてたりしています。

新しい仕事が始まり、LLamaの怒涛のプリプロ月間が始まり、YeYeバンドのリトアニアへの準備が始まり、ライブがあって、またライブがあって、いろんな人に会って、作った音源をその会った人が買ってくれたり、ちょっとここ何日かは寝不足気味で疲れてますが、今日の水瓶のサポートを終えて、ちょっとだけ束の間の休息を取っています。

たまにしか来ないお店に今いるのですが、僕の労をねぎらうかのように、BGMとしては珍しい僕の人生のアンセムが流れたり(Peal Jam の nothing man)、Juana Molinaが流れてきたりで、偶然だとは思うけど、ありがたい限りです。


今月は、あと2つ、僕にとって大きなライブがあります。


まずはこちら。

6.28YeYeバンドワンマンと6.30YOK.とsenooricky_a0202355_22185247.jpg


「YeYeバンドをリトアニアにつれてって!」

場所:磔磔(京都)
日時:2014.6.28(土)
時間:open 18:00 / start 19:00
出演:YeYe
料金:¥5,000(YeYe未発表曲含む4曲入りCDR、ポストカード、ステッカー付き)
チケット予約はこちら
(磔磔メール予約)
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/yoyaku.html

特設ページはこちら


です。
是非とも宜しくお願いします!!





そして、もう一つがこちら!


6.28YeYeバンドワンマンと6.30YOK.とsenooricky_a0202355_22185442.jpg



「YOK. と senooricky」
出演:YOK. / senooricky
日時:2014.6.30(月)
会場:spazio rita (http://spazio-rita.com/)
時間:OPEN 19:00 START 20:00
料金:前売 2000円(with1D & イラスト by YOK.) / 当日 2500円(with1D)

※前売り特典のYOK.さんによるイラストは、開場から開演、終演後に描いて頂ける整理券をお渡し致します。

問い合わせ:
KOMPIS - k2b8692@mac.com
spazio rita - 052-265-7176


本当にどちらも素晴らしいので是非ともお越し下さい!


by sistelick | 2014-06-08 21:48